SSブログ

6/1   スーパーヒキ強w [勝ち]

赤ドンリセモ2台で2台ともBIGひいて+15200

バイト後
エウ゛ァ『6‐7‐3150』(304)
投資3k
454 BIG チェリー
162 やめ
回収190枚

戦国無双『6‐1‐2933』(210)
バケはすくないけど高確移行と幸村で全部やってて継続よかった
投資6k
450 BG 特リプ
高確 敗北
23 パンク
追加1k
142 BIG 特リプ
高確 ゲージ1 幸村
1 パンク
追加2k
232 BIG ベル
低確 ゲージ1 慶次
44 BIG ベル
高確 ゲージ3 慶次
4 BIG ベル
高確 ゲージ0 慶次
89 BIG 特リプ
高確 ゲージ5 慶次
22 BIG リプレイ
高確 ゲージ4 慶次
一回はずして無限
87 BG 特リプ
高確 敗北
3 パンク
100 やめ
回収1470枚
チェリー移行いいけどベルの移行がよすぎるし、多分5だと思って見切る
高確バケ勝てなかったので萎えたしw

パワアド『15‐7‐6366』(992)
投資1k
1012 BIG
113 パンクやめ
回収240枚

リオパラ『26‐6‐4633』(157)リオタイム中
投資2k
188 REG チェリー
10 BIG チップ
1/1転落
82 REG チップ
135 BIG チェリー
99 BIG チェリー
1/2転落
92 REG チェリー
1/1転落
182 REG チェリー
57 REG チップ
83 BIG チェリー
1/1転落
44 やめ
多分5のヒキ強
回収970枚

収支
赤ドン+15200
エヴァ+800
戦国+20400
パワアド+3800
リオパラ+17400

合計+57600

080601_1957~01.JPG
あたりw

080601_2036~01.JPG
この矛盾ははじめてww
nice!(0)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 54

剥けてない


オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww

http://anego.tometomes.net/m7uzUwp/

by 剥けてない (2009-04-29 05:39) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/4adkkta/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-24 09:08) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/-e649mh/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-09-01 05:56) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/lb8942g/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-09-01 05:57) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/5-sbee0/

by おはつーw (2009-09-10 00:40) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/pbh995f/

by ちょっとこれみろ (2009-09-23 03:49) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/l9v-uh7/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 04:10) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/8tz6-x7/
by 初モノうまっ! (2009-10-14 09:26) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足コキするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/wvbrmd5/
by ふーみふーみwww (2009-10-18 16:13) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/wqyifio/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 07:55) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/8qjkwi4/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-16 10:53) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/fli5jie/
by 森田我次郎 (2009-11-21 06:54) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/utm7rgh/
by ヘタレ将軍 (2009-12-06 04:18) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/tizbqgx/
by パンパース (2009-12-14 04:19) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/6cmjcv2/
by パンパース (2009-12-14 04:19) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/aoh03co/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 19:59) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/0s-y5au/
by ジョナさん (2010-01-01 08:13) 

小野寺


あんなディープ*スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ-メソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/nugp36m/
by 小野寺 (2010-01-07 00:36) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/xmpsjg9/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-12 05:48) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/ragznyq/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-17 17:58) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/nlwe680/

by はるぞう (2010-01-30 04:58) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ー生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/jquk8g4/

by どんでん (2010-02-03 16:51) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/r-k4thw/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-10 23:09) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/9b3x3cw/

by 健太くん (2010-02-17 15:39) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://fpynmr2.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-29 23:00) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://4u3ojne.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 21:46) 

いのまた


http://fgsko1s.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 03:17) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6g1qs60.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 00:44) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://c7vrv7s.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 08:06) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://mcpullr.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 06:31) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://ec-9yey.www.m-i-x-i.info/ec-9yey/
by ハミィ (2011-04-20 09:46) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://y1cm0-b.tech.hori-emon.info/y1cm0-b/
by すかるしのぶ (2011-04-28 04:42) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://d1tbyw4.photo.bin-radish.info/d1tbyw4/
by アジャ公 (2011-05-03 04:15) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://46r9ajx.nippon.re-japan.me/46r9ajx/
by ゴリ (2011-05-09 04:33) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://yxf6jzq.news.ue-miyu.com/yxf6jzq/
by babybaby (2011-05-16 03:00) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://hqdbwr2.mix.k-j-pop.me/hqdbwr2/
by ふにゃバット (2011-06-02 03:09) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://-ie2rbw.www.akb-sokuho.com/-ie2rbw/
by 三村 (2011-06-09 22:45) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 06:37) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://a6fssp7.sio.faithbook-lite.com/a6fssp7/
by ベム (2011-06-18 08:22) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://hkvuq3z.deep.monju.me/hkvuq3z/
by エスペラント (2011-06-25 18:08) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://jxawv2s.pickup.towitter.net/jxawv2s/
by ひらばやし (2011-07-09 10:56) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://padqcfj.n.3gds.net/padqcfj/
by りつこ (2011-07-16 06:32) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://h2effgv.g.mogmog.mobi/h2effgv/
by とこちま (2011-07-23 04:07) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://ryb5vnu.www.fujitv.me/ryb5vnu/
by 某アナ (2011-08-06 07:06) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://8zpv7t1.bb.koshien.biz/8zpv7t1/
by 中毒 (2011-08-14 03:05) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://rffntli.www.han-koku.com/rffntli/
by おっぱお! (2011-08-20 08:30) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://9ipnu6a.sony.ga-me-hard.com/9ipnu6a/
by ケイコ (2011-09-03 07:40) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://qnfzxv0.www.bio-rizm.net/qnfzxv0/
by ハナ (2011-09-10 04:48) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://12fnhil.y.osusumetube.com/12fnhil/
by 求ム (2011-09-17 09:56) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://fhbm7hd.au.i5phone.net/fhbm7hd/
by 山岡太郎 (2011-09-23 03:41) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ss80d1z.www.eutous.me/ss80d1z/
by ゆーか (2011-10-01 09:50) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://gmr774j.ip.forsteeeve.net/gmr774j/
by 林檎 (2011-10-08 04:44) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://e1elx-9.apple.i4second.com/e1elx-9/
by スティーブ (2011-10-15 07:58) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://cbi89xc.n.maumaus.me/cbi89xc/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年 5月月間収支|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。