SSブログ

5/11 レジェンド何回目?w [勝ち]

マジハロ『0‐0‐0』
投資2k
33 BIG 単独
130 BIG リプレイ
130 BIG リプレイ
追加投資11k
631 BIG ベル
124 REG リプレイ
追加投資2k
240 やめ


なんかエウ゛ァがイベントだったらしいからw
エウ゛ァ『1‐2‐821』(166)
投資5k
316 BIG 単独
221 BIG チェリー
252 やめ
まあ6はないぽだからやめ

餓狼SP『0‐0‐45』投資10k
288 BIG スイカ
110 パンク
322 REG 一枚役
6 パンク
81 REG リプレイ
14 BIG ベル
23 BIG 一枚役
413 REG ベル
525 BIG ベル
163 BIG 一枚役
179 パンクでやめ
一枚役当選率3/12

回収1700枚

ツレがどうしてもサブホいこうぜというからついてったw
南国娘『15‐10‐2473』(54)
投資2k
103 BIG
54 REG
87 BIG
82 BIG
119 やめ
回収580枚

わけがわからんw
前打ってたのは知り合いらしいけど中チェ当選1以下4チェ当選余裕の6以上
4チェ出現率1以下ベル確率6以上
ボーナス6以上
赤青比率というか青出現率がありえんほど1以下w
謎すぎるから勝ってるうちにやめ

収支
マジハロ-15000
餓狼sp+24000
エヴァ-5000
南国娘+9600

合計+13600

マジハロは結構ねらい目だと思ったんだけどなーw
導入後初の月1イベだったしw
まあしょうがないw
というかレジェンド何回目だろうか・・・
俺ひきすぎ・・・
マジハロのアリスちゃんには好かれてないみたいだが餓狼のアリスちゃんには結構好かれているようです^-^

080511_1241~01.JPG
またまたw 俺がのっけると珍しくないかな?w

080511_1245~01.JPG
結構アツイ演出のあとにこーゆーのがくると安心できるw

080511_1444~01.JPG
タイミングいいとレジェンド1回でもここまでのびるw
悪くてポイント稼げないとまじ1100枚で終わっちゃうけどねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/10 ぬるぽー5/14   ヒキTUEEEE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。