SSブログ

4月月間収支 [月間収支]

●メイン機種の収支
リオパラ-3000
青ドン+28200
エヴァ2+18600
スパイダ-5000
ドリスタ 稼動なし
戦国無双+41800
ビンゴ-29000
赤ドン+6800
餓狼SP+151400
超父2+3000
プレイボーイL-9600


●その他の機種合計
+69600

月間収支合計
+272800



今月はヒキつええええええええええええええかったわw
3月からストックされてたんかねw

BINGOとプレイボーイは相性悪すぎるまじぶどう当選率とか15%くらいしかないしBINGOは天井ATは当たり前→nBIG→1G特リプとか勝てるわけないんだよねwとりあえずその分他でヒキよかったから全然いいけどね!

まあ大きな勝因はヒキも3割あるけどそれ以上に6のツモ回数が多かった!
6ツモだけで+180000近いからそれが1番でかかったなー

さあGWだけどどうなるかな・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

お仲間

いつも依存症なのね。同じ人種かしら。
セックス依存症じゃなくてよかった、ぱちんこで。お互いね。

by お仲間 (2008-05-02 04:44) 

たろー

ええw
同じ人種っすかw
ドンマイでげす^-^
by たろー (2008-05-03 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/30 戦国で大逆転5/2   プレボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。