SSブログ

4/19  やべえわ俺死ぬかもw [勝ち]

BIGがロング継続してた戦国無双
戦国無双『2‐0‐636』(281)
投資4k
350やめ
チェリーが2回で2回移行しなかった
回収0枚

餓狼SP『0‐0‐43』投資7k
273 REG 単独
811 BIG ベル
628 REG 一枚役
441 REG ベル
49 パンクでやめ
回収1170枚

設定1だわまじレジェンド引けてよかたw
つーかありえんwwwwwww
実はこれあと20pくらいあったはずだけどバイト遅刻しそうだったから遅れてもいい言われてたけど設定1の20pごとき捨てれるからおkw

バイト後w7:45くらいかなw

ハーレムエース『26‐14‐5706』(200)
投資1k
215 REG
19 BIG
141 BIG
87 BIG
79 REG
35 REG
218 BIG
145 REG
29 BIG
56 REG
32 BIG
180 BIG
214 BIG
122 やめ
10時すぎてなんかいやな予感するからやめw
ハマってからじゃおっせぇしねw
『34‐19‐7082』
俺だけだと
『8‐5‐1376』
ベル1/14.1

回収1660枚

なんというヒキ強www
たぶん7だろうけどベルが弱かった・・・
前任者合わせて4200枚でてたから7じゃないかなー

収支
戦国-4000
餓狼sp+16400
ハーレム+32200

合計+44600

444揃ってたらたぶん明日あたり死ぬわw


080419_1354~01.JPG
またやってしまったwwwwwwww

もう誰も俺の爆進劇はとめれんわwwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。