SSブログ

3月月間収支 [月間収支]

●メイン機種の収支
リオパラ+9600
青ドン+41800
エヴァ2-19000
スパイダ-4800
ドリスタ-2000
戦国無双-40200
ビンゴ+14200
赤ドン+71200
餓狼SP-88600
超父2+600
プレイボーイL+4000


●その他の機種合計
-28200


月間収支合計
-41400


餓狼は設定はいってたのにほんとに掴めなかったw
まあそんな甘い機種じゃないということはわかってたけど黒バケに寄ったり、判別要素の序盤ヒキ強とかでやられまくった・・・
ほんとに自重せなかんわw
まあ設定ははいってたからそこまで後悔はしてないけどこれはひどいw

最悪な反省点は餓狼のみかなw
細かいとこは精神的にちょっときててメンタル鍛えるしかないとおもたw

あとはどうしようもないです。
今月は今までで一番ヒキがクソだったw
プレイボーイとか3月の打ったデータ約4500Gでぶどう15回でしかも当選3回w
勝てたのすら奇跡ですw
戦国とか特リプ23連スルー
15連スルー乙w

赤ドンはリセモで相当食わせてもらったよ!
ヒキもよかったしw

ARTはやっぱこわいわ
餓狼はどうしてもやめれんなら家に買ったほうが安いと気づいたこのごろw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/314/1  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。