SSブログ

こんな引きなら・・・ 2/6 [勝ち]

マイホが定休日なので少し遠いB店へw

戦国無双『7‐6‐4429』(146)
イベント機種
バケは高確1勝1敗
高確低確不明が2勝3敗
投資12k
516 やめ
チェリー液晶上で1/5
回収0枚
微妙すぎてやめたらツレが高確ゲージ3でいきなり無限950ハマリw

戦国無双『13‐5‐5346』(404)
おそらく6
投資5k
555 BIG 特リプ
低確 ゲージ2 半蔵
164 BIG 特リプ
低確 ゲージ0 半蔵
1   BIG 特リプ
高確 ゲージ2 慶次
35  BIG リプレイ
高確 ゲージ1 慶次
195 BIG 特リプ
高確 ゲージ3 慶次
無限
162 BG 単独
高確 勝利
無限
29  BIG 特リプ
高確 ゲージ2 慶次
129 高確抜けでやめ
回収1270枚

設定関係ねぇwwwwww
でたので高確抜けて即やめw
今日はゲージが非常にたまらんかったwww
ぜんぜん絡みあってないw
B店はマイホより全然いいんだけど機種とデータ機がカスすぎてわざわざ20分くらいかけて通う気になれんw
エナれるのBINGOと戦国くらいだしハナハナ70台くらいあるしw

ただイベントは本気ですごいw
パチも最強だし今日はリンかけと戦国だったけど両方全台456でもおかしくない出方w
客付も異常なほどいいしなーw

収支
戦国+8400

合計+8400


通常時にきてくれwwwwww
1/16384はすげぇな・・・


1G連ですw低確ゲージ0でw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/5 普通w吉宗とか  2/7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。