SSブログ

戦国ってART? [勝ち]

勝ち数負け数はっきりするために記事を分けてみたw

バケ5で全勝の800ハマりの戦国
『9‐5‐2811』(807)
獲得枚数 2227枚
投資1k
825 BIG 特リプ
(高確)
ゲージ3つ
1 慶次RUSH終了w

追加投資2k
232 REG 特リプ
(通常)負け
追加投資8k
296 REG 単独ベル
高確 勝利 無限突入
22 BIG 特リプ
高確 ゲージ3
11 慶次RUSH終了
追加投資7k
525 BIG ?
高確 ゲージ3
18 慶次RUSH終了
50 BIG 特リプ
高確 ゲージ3 無限突入
42 BIG 特リプ
高確 ゲージ3
22 BG 特リプ
(高確)勝利
228 BG 特リプ
(高確)敗北
19 ベル無限昇格
25 BIG 共通10枚役
高確 ゲージ2
53 幸村ラッシュ終了
117 高確一回消化してやめ
総投資18k
回収1520枚

エヴァ
イベント機種だしいじってみるw
『0‐0‐199』
308 コイン持ち悪すぎでやめ
投資3k

戦国 +12400
エヴァ-3000

合計
+9400

高確突入&バケ勝利&ベル率から6確信したけどやめたw

つーか戦国ってなに?ARTで増やすんじゃねえの?
ARTで増えたの200枚くらいだわ
まじ無限4回で306Gとかやめてくれw
6の意味ねぇよww
スパイダーとかとかわらんのじゃねwww
ゲーム性がわかんねぇ!!!
まあ勝ったから許します><

戦国の2択は異常に相性悪いです
通産
BIG中突忍 2択成功21/98 
慶次RUSH 回避   0/12
今日初幸村で黒ナビ 2/5回避かな

戦国相性わりいw


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 2

ohshi

『戦国』は運の要素が高過ぎて怖いよ('A`)
初当り確率がキツ過ぎて怖いし!
1回当たりのボーナスへの依存率が高すぐるw
でも、このデータだったらやりたくもなるねー(・∀・)
by ohshi (2007-12-18 20:58) 

たろー

そのあと4000枚近くだされてましたwww

完全6確信したけど戦国は追いたくないww
6ならツッパなんですかね><
by たろー (2007-12-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

16日さっさと帰れあほ>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。