SSブログ

6日 [勝ち]

6日

青ドン      +5000
エヴァ      -3000
戦国無双    +-0
スパイダーマン+12000
赤ドン      -12000
ドリスタ     +4000

計+6000

スパイダーは8kでBIGからBIG、MIDきてピザ微妙だったからRT終了即ヤメでw
合成は1/200だったけどねw
木曜だしあって5で4か5かな?って感じだったしw

初めての中段チェリーw
中押しででないと聞いてたからビックリw

戦国は900から打って12kでBIG
ゲージ1個ww
慶次は8回目だけど全部1発目で失敗です。
一応今日は50消化しょうとしたら
28で単ベルからBIGw
また高確だったのはいいけど・・・
演出中にそろえちゃって慶次から変えるの忘れましたw
ゲージ2個・・・   注(3個以上は貯まりません^c_,^
なんでたまらんのかなw
まあいやな予感はしたけど2択きてまたイッパツはずれ
9連イッパツはずれですw
真田にするべきだったな・・・
まあ+-0までもってけたのでよし

赤ドンはだめだったなあ
みんな出してたから打っていいかもとおもったけど
投資が異常になりそうだからやめといたw
入れ替え当日にさっそく2800ハマリとかしてましたw

まあ青ドンは最強の方向でw



そろそろ勉強すっかな・・・

あ、それと
青ドン、エヴァ、スパイダーとか画面でかいやつは反射して自分写るから注意^c_,^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5日7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。