SSブログ

15日 [負け]

15日
スパイダーマン
投資 3k
79 BIG クモor単独orチェリー
ピザなし
150 やめ
回収450枚

エヴァ
投資1k
3 BIG 単独
36‐チェリ3‐スイカ1
78 コイン持ちが異常に悪いからやめ

回収285枚

超お父さん
投資3k
変更1/2

回収60枚

ドリスタ
『2‐3‐718』(174)
投資2k
2回落ちてやめ
244やめ

回収20枚

ドリスタ
『0‐0‐52』(52)
投資2k+20枚
175 MB ドリチェ
82 やめ
回収0枚

稼働が落ちてきたマーベルへw
そろそろ設定はいってるんじゃねえかとw
合成もまあ狙ってもよさげだったしね!

マーベルヒーローズ
『7‐1779』(175)
投資10k
482 やめ

回収0

リオパラダイス
『7‐7‐1906』(120)
投資4k
216 BIG チップ
40 やめ (一発転落)
回収280枚

青ドン
R後323~
微妙だったけど単独多かったし設定は悪くなさそうだから300~狙える思ってたので
投資3k
435 BIG ナメコ
回収410枚

リオパラダイス
『18‐6‐3793』(455)
投資4k
580 やめ

回収0

ビンゴ637ハマり
1058 BIG
投資11k
4 BC
4 BC
7 BC
10 やめ

回収520枚

赤ドン
『13‐4829』(102)
602 やめ
投資15k
回収20枚

青ドンR後400へ
投資8k+20枚

699 REG 単独
回収 100枚

最後にやけくそシェイク1k勝負w

BIG当選の430枚回収
稼働終了

マーベル-10000
スパイダ +6000
エヴァ  +2600
ドリスタ -4000
超お父さん-2800
青ドン  -1200
赤ドン  -14600
シェイク +7600
リオパラ -2400
合計
-18800

だめだなあ・・・
もっと早く退くべきだった。
マーベルはだめだわ。
そもそも差枚ついてなかったし合成追いだってだめなんだろうな。
今月は少し余裕あって調子のったくせぇ
赤ドンはちょっと自信あったからツッパるつもりだったんだけど青ドンR後400につられてやめたら死んだw
赤ドンはこれからも稼動するだろうけどマーベルはもうだめだな・・・
差枚5000枚くらいついてて合成も6くらいじゃないと打っちゃだめだわw

非常にダメな稼動w
シェイクに関しては特に気にはしないw
打っても問題なさそうな合成だったしw

BINGOは今日打ったくらいのG数からくらいがエナの対象なるかな思えた。
ATの追加投資だけは勘弁してほしいもんだぜwwwww

調子にのらんようにがんばりますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

14日5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。