SSブログ

運ゲー? まあ8連勝w [勝ち]

エウ゛ァ
『8‐2‐1958』(226)
獲得枚数174
投資3k
360 BIG 単独
28‐2‐0
134 やめ
コイン持ちわりいw
回収110枚

ドリスタ
『6‐7‐1723』(257)投資6k
426 やめ
回収0

赤ドン
『12‐4475』(793)
投資11k
1230 チェBIG 単独 93 やめ
回収 440枚

全く継続してなかった赤ドンへ
目押しも微妙そうだったからナビポイントも貯まってると勝手な願いをこめてw
『11‐5053』(808)
これなら大負けはしないかな?と

投資3k
862 BIG 単独
475 チェBIG
635 ドンBIG
352 BIG
252 やめ
回収1550枚
 
どう見ても設定1でした本当にありがとうございました。
こんだけ継続してBIG3回しか引けないんじゃちょっときついなあ
+だからいいけど。
 
赤ドンの天井狙いも設定によって狙いG数
考えないといかんなあと感じた。
ナビはやっぱり貯まってたのかなw
謎だけどかなナビされたし貯まってたと見る!

収支
ドリスタ-6000
エウ゛ァ-1800
赤ドン  +25800

合計
+18000
 
 


さすが赤ドン!
3か6なら2000超えてただろうに・・・


ナビポイント貯まってたんかな・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

7連勝目9連勝? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。