SSブログ

4日 [勝ち]

テスト中の稼動ということで・・・・

昼から稼動できて最高ですねww
4日が初稼動てのが少しアレだけど・・w

4日

青ドン  +4200
エヴァ  +3000

計+7200

新イベとか言ってたで期待したらクソイベだったw

店の傾向から新台は回収
新イベは2か3回までは結構出す感じだったのにw
まあ青ドンエナ最強ってことで。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 6

ぱちろー

はじめまして。ブログ新設、めでとうございます。
とちあえず、オススメを紹介。

http://loafer.18.dtiblog.com
を見て下さい。
スロットでの疲労解消とかに効くぜ。
by ぱちろー (2007-12-07 12:07) 

たろー

うはww
おkww
by たろー (2007-12-08 00:04) 

ohshi

うはwww
何か湧いてるww
とりあえず、コメントはso-netのみ推奨(・∀・)
by ohshi (2007-12-08 00:31) 

たろー

そうしときますwwww
by たろー (2007-12-08 00:35) 

ぱちろー

たろーちゃん。
ゴメンな。お気に召さないようで。
ぱちろーがいいと思ったので紹介したんだけど、
気に入らないみたいなので。
ぱちろーは、スロット初心者なのでよく分からないので、
スロットのコメントができなくて。。。
ほんとにゴメン、ゴメン。
by ぱちろー (2007-12-08 02:01) 

たろー

いえいえw
by たろー (2007-12-08 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月とりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。